第5回クリスマス会

クリスマス会の時期がやってきました!!

子供たちの大好きなイベント☆

dsc02377

いつも元気いっぱい基礎クラスメンバー!練習前から子供たちの元気いっぱいの声で「ハッピー メリー クリスマス!!」

のコールがとびかっています♪ 本番も最後まで諦めずしっかりと演技を成功させてくれました!

dsc02381

選手クラスメンバー★中学校3年生のメンバーが抜けて新しいチームに生まれ変わろうとしています!

今回は学年別に演技を自分たちですべて考えて披露してくれました♪

☆小学校2年生~小学校5年生チーム ☆小学校6年生チーム 中学校1年生チーム

それぞれのオリジナルダンス モーションをいれて、今までやったことないポジションも経験しながら色んな事を学びました!

 

発表会も無事に終わり、恒例のティーパーティ♪

dsc02386

みんなでケーキを食べたりビンゴゲームやプレゼント交換をして盛り上がりました♪

ご協力いただきました保護者の皆さま、ありがとうございました。

 

創立5周年記念

BUNNYSは2012年から活動し始め、今年で5年目を迎えることができました。

たくさんの方々に支えていただきながら日々活動できています。

そこで、今まで支えてくださった全ての方々に日頃の感謝の気持ちを込めて、、、そして中学校3年生の送別会も兼ねて

チアリーディングチームSUNDAES(サンディーズ)と合同で、創立5周年記念イベントを開催させていただきました。

dsc02338

全体写真

dsc02340

中学校3年生メンバー ☆さく ☆ひか ☆はな ☆りん 今までありがとう!!

みんなが今まで頑張ってくれたおかげて笑顔あふれる素敵なチームになりました☆

dsc02078

こんな技も出来るようになりました!!

10年後どんなチームになっているんだろう♪あと5年!

みんなの元気・勇気・笑顔をもっとたくさんの人に伝えていけるように頑張りましょう!

JAPANCUP2016

平成28年8月26日~28日に国立代々木競技場第一体育館で開催されました、JAPANCUP2016 チアリーディング日本選手権大会にBUNNYSから今回も2チームが出場してきました!

たくさんのご声援、本当にありがとうございました☆彡

初めての全国大会に少し緊張ぎみではありましたが、一人一人全力を出し切れたことと思います!

次に向けてさらにレベルアップ出来るよう、これからも頑張りましょう♪

 

第11回 北信越チアリーディング選手権大会

第11回北信越大会1 第11回北信越大会2 第11回北信越大会3

BUNNYSが結成され今年で5年目に突入し、少しずつみんなの顔も大人っぽく、たくましくなってきなたと感じております。

さて、先日『第11回北信越チアリーディング選手権大会』にBUNNYSから2チームがエントリーしました!

結果 小学校4年生以上中学校3年生以下部門では3位

エキシビジョンジュニアスター部門では奨励賞をいただくことができました☆彡

第11回北信越大会4

今回、大会初出場のSUNDAES(サンディーズ)とご一緒に♪

次の大会に向けて気持ちを整え、新たに練習を頑張っていきましょうー!!

 

 

28年度スタート!!

あっという間に1年が終わり、また新たな1年が始まりますね(^^♪

チアリーディングに少しでも興味のある子! 体を動かしたくなった子! かっこいいダンスをおどってみたい子!

一緒にチアリーディング始めてみませんか??

BUNNYSでは新しいメンバーを大募集しています☆彡 勇気を出して一度見学・体験に来てみてください♪

優しくて面白い先生が丁寧に熱く指導しています!!フフッ!(^^)!

 

 

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

BUNNYSのみんなは2015年の締めくくりに、今までお世話になった施設の方々や

他のスポーツセミナーの子供達に向けて感謝の気持ちを伝えるために、演技を披露させていただきました。

みなさんお忙しいところBUNNYSのために時間を作っていただき、ありがとうございました。

沢山の方々に見ていただくことが出来て、本当に良かったです!

securedownload (3)

子供達も感謝の気持ちを伝えるために全力で演技し最高の演技を披露することが出来ました!

子供達の気持ち、しっかりと伝わったと思います!!

2016年も感謝の気持ちを忘れず、最高の笑顔を多くの方々に伝えられるように頑張りましょう☆彡

本年もよろしくお願い致します。

securedownload (4)

第4回クリスマス会☆彡

 

DSC01943

 

今年も無事に第4回クリスマス演技発表会を開催することができました!

みんなの演技、今まで頑張ってきた姿を思い浮かべ、ウルウルしながら見ていました。

子供達も日頃の練習の成果をしっかりと発揮できたと思います☆彡また、他のクラスの子供達の

演技を見ることが出来て、お互いにたくさんの刺激を受けれたと思います!

 

 

DSC01968

緊張の演技発表会の後は、みんなの楽しみにしていたティーパーティ☆彡

保護者の方々には沢山のご協力をいただき、本当にありがとうございました。

 

BUNNYSは来年の4月で5年目を迎えます!早いですね、、、うん、早すぎる。

一日一日を大切に、子供達の笑顔のために頑張ります!

第5回子どもチアリーディング大阪大会

平成27年11月1日に開催された『第5回子どもチアリーディング大阪大会』にBUNNYSからは

育成クラス・選手クラスの2チームが出場しました!

第5回子ども大阪大会 育成

結果は・・・

育成クラスがエキシビジョンジュニアスター部門に5名でエントリーし見事『奨励賞』をいただきました☆彡スゴイ!!

今回初めて大会に出場する子もいましたが、みんな堂々と元気いっぱいでノーミスの演技をすることが出来ました!

 

第5回子ども大阪大会

選手クラスは、一人一人全力で力いっぱいの演技をしましたがミスが続き悔いの残る結果となりました。

が、今回の結果をバネにさらに気持ちも技術もさらにレベルアップが必要ということが分かったと思います!

自分たちの納得のいく演技が出来るよう、みんなで力を合わせて頑張りましょう!!

第5回子ども大阪大会 選手育成

 

 

 

 

BUNNYS☆ BBQ~!!

DSC01916 DSC01921

今年もやりました!!

基礎クラス・育成クラス・選手クラス、みーーんなでBBQ~☆彡

練習時間もバラバラでなかなかお話しする機会もなかったお友達や、新しくBUNNYSに入ってくれた子ども達もみんな終始笑顔で、とても楽しいBBQでした!(^^)!

BBQを企画してくれたBUNNYSみんな、ご協力いただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました!

あとは、大阪大会に向けて頑張るのみですね♡

悔いの残らないように、一日一日を大切に練習がんばりましょう~!!

 

RAIDERSと合同練習!!

BUNNYSの第4回目の合宿先はなんと!!

1日目は関西の強豪校でもある、梅花女子大学RAIDERSさん☆彡

関西遠征2 関西遠征1

BUNNYSのみんなにとっての憧れのチームと一緒に合同練習できる日がくるなてんて!! 大学RAIDERSのお姉さん達と一緒にスタンツの練習をしたり、モーション、タンブリングと様々な技術をみてもらい、最後に2チームに分かれて演技を作ったり、魔法にかけられた時間のように子供達は色んな事に挑戦する事が出来ました!

関西遠征3

そして2日目は、、、、 梅花中学・高等学校 RAIDERSさん!!!

ここでは、中学・高等学校RAIDERSのみなさんと一緒にウォーミングアップやトレーニングをしたり、合同演技発表を行いました☆彡 全国上位レベルの強豪校の練習ともあり、本当にたくさんの刺激を受けることが出来ました。ここではあまり多くの事は語れませんが、、、やはり強さの秘訣は練習にあると改めて実感しました!!

関西遠征5 関西遠征4 関西遠征6

梅花女子大学のみなさん、梅花中学校のみなさん、梅花高等学校のみなさん

大会前でもある大事な時期にこうして、BUNNYSの子供達と一緒に合同練習を快く受け入れてくださり、本当にありがとうございました!! JAPAN CUPに向けて、頑張ってください☆彡

BUNNYSのみんな~!これから、もっともっと成長できるように練習を頑張りましょう!!